アフターブーケ キャスケード

今回は、アフターブーケについてのご案内です。

プリザーブドフラワー・ブーケは、普通の生花フレッシュと比べると高価なものです。
そのブーケをアレンジメントに変えて、ご両親やおじいちゃんおばあちゃん・お世話になった方に贈りませんか?お式に使用したお花・・・とても心に残る贈り物になります。

c0132514_1410135.jpgc0132514_1491810.jpgこれは、キャスケードブーケをアレンジメント3個に変えて、お渡しした例です。

お式でブーケを使用した後ですので、全てのお花がアレンジメントとして使用出来る訳ではありません。でも、ブーケにはとても沢山の数のお花が使われていますので、アレンジメントに変えることには、全く問題はありません。

c0132514_14104346.jpg
アレンジメントはご希望の数に分け製作いたしますので、ぜひご相談下さい。
Precious Storyでは、アフターブーケを楽しんでいただくためのブーケ制作方法をとっております。その製作方法を取っていないブーケのアレンジメントへの変更は難しくなります。
結婚式に際し、最初からブーケのアフター&リメイクを意識しながらご自身のブーケをオーダーされるとよろしいのでは?・・・と思います。

その他プリザーブドフラワー・WEDDING演出に興味のある方は、*Precious story*を見てみて下さい!

*Precious story* にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
[PR]
by precious-story | 2008-01-28 14:37 | ブーケ