プリザーブドフラワー・ブーケ

c0132514_15573257.jpg
ピンク色のブーケ。
カワイイだけじゃない少し大人っぽいピンクは、華やかさと清楚さをかもしだします。
リボンは、フランス・フォンタネルリボン。特別な日のための豪華な装いです。

プリザーブドフラワーのブーケは、水を使わないため、花嫁様の手への軽減になります。写真の前撮りが出来る事も魅力の一つです。
プレストのデザイナーは、プリザプリザした雰囲気のモノよりも、フレッシュに近いイメージを作り上げるんです。          
こだわり・・・ですね!

このブーケは、ウェルカムボード・ヘアーアクセサリーと同じお花でアレンジしました。
少し落ち着いた感じの可愛いGEST様からのご依頼。
カラー・ウェディングにこだわったステキなお式でした。
身に付けるほとんど全てのモノを任せていただいたので、私達も誠心誠意を込めて作り上げました。「可愛い~嬉しい~」と言っていただけて、私達はとってもhappyな気持ちになりました。
興味のある人は、ウェルカムボードのページもご覧下さい。

その他画像は、*Precious story*で見ることが出来ます。

*Precious story* にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
[PR]
by precious-story | 2007-07-10 01:00 | ブーケ