プリザーブドフラワー・ウェルカムボード


c0132514_22255560.jpgライトブルー・ローズのウェルカムボード。
夏の爽やかな装いで、清々しさを感じます。
花嫁様のドレスに合せたセレクトで、ガーデン・ウェディングにピッタリでした。

サンドブラストされたレースも素敵だったのですが、お名前を出すことは差し控えたいので、
違う形でオリジナルレースを見ていただけるようにしたいと思います。

c0132514_22343624.jpgこのウェルカムボードのプリザーブドフラワーは、
お客様にご自分でのお取付けをお願いいたしました。
そのため、このボリュームのプリザでも少しだけお安くお渡しすることが出来ました。
プリザは、コサージュ型になっていて、後ろからワイヤーで取り付けるようになっています。
取り付け・取り外しが簡単ですと、お式の後でも奥様のコサージュにお使いいただいたり、新居に挿して飾っていただけたり・・・と用途が広がります。
その日限りでは無い!というのも、プリザの魅力です。
このGEST様は、二次会の時に新郎様の胸にコサージュとして、新婦様はヘアアクセサリーとして使用したそうです。

その他画像は、*Precious story*で見ることが出来ます。

*Precious story* にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
[PR]
by precious-story | 2007-08-20 00:00 | ウェルカムボード