プリザーブドフラワー・ウェルカムボード

あるヘアーサロンSHOPのOPENのため、お友達皆様からのご依頼を受けたボードです。
SHOPのシックなイメージに合わせて製作して欲しい・・・とのことでした。

ブラック・スモーキーブルー・ラベンダーのベイビーローズ。
とても大人っぽく仕上がりました。ヨーロピアンフレーム・ブラックの質感の良さも目立ちます。
今回のグリーンは、アートを使用。豪華に巻きつけることが出来るのは、アートフラワーの魅力です。プリザだとここまで巻きつけるだけで、ウン万円もしちゃう。。。(T-T)
ボードの裏にお贈り下さる皆様のNAMEもブラストし、心のこもったボードになりました。

c0132514_18393047.jpg
      
このボードの魅力は、季節に合わせてお花の取替えが出来ること。お花だけを付け替え出来るようにアレンジしてあります。だから、簡単にイメージや雰囲気を変えることが出来ます。
みなさんから祝福されたSHOPのOPEN。これからが楽しみなサロン様です。

その他画像は、*Precious story*で見ることが出来ます。

*Precious story* にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
[PR]
by precious-story | 2007-08-22 00:00 | ウェルカムボード