Precious story /Wedding

このブログでは、プリザーブドフラワーを使ったウェデイングの提案をしていきます。
2006年からプリザーブドフラワーとサンドブラストによるオリジナル・ウェデインググッズの企画・デザイン・製作を始めました。
プリザーブドフラワーの魅力・フレッシュやアートフラワーとの違い・使い方や保存方法を・・・
サンドブラスト工法でガラスやミラーに彫り込んだ、可愛らしいオリジナルレースなど・・・
沢山の人に素敵な紹介をしていけたらイイなぁ~と思っています。
GEST様たちの声も沢山届いています。その声を皆様に聞いていただきたい・・・
だって、結婚式って一生に一度のものですもの・・・後になって後悔するのはイヤですよね~。
Weddingの先輩達が、自分のこだわりを形にしていったお話って、興味あります!!

c0132514_17262985.jpg


Weddingは、一生に一度の大切なセレモニー。
自分らしさを表現するために、自分達や出席してくださる全てのGEST様の心に残る想い出になりますように・・・素敵なお式にしましょう!

もっと詳しくお知りになりたい方は、*Precious story*にアクセスしてみて下さい。

*Precious story* にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
[PR]
by precious-story | 2007-07-07 00:00 | Preciousーstory紹介