新しいHPになりました

c0132514_2273264.jpg


新しいホームページへの移行が始まりました。
まだ全ての移行はしてませんが、TOPだけ仕上がりました。


一般のお客様への認知は全くで、私達をご存じの顧客様が尋ねられるパターンがほとんどだと思いますので、甘えて見せながら変更をかけていくことにしました。


なぜなら、ずっとHPを・・・と言いながら日々の忙しさにかまけ、動かさずにいたからです。


自分に叱咤激励をとの意味もあり、見せながらの変更となったわけです。
だってそうでもしないとやらないんだもの。。。


でも作り上げていく最中ってとっても楽しいのです。
だから途中公開方法をとったらもっと楽しいかも…と思ったわけです。


最終ラインは、企画提案で終わってしまった商品を皆さまが買えるようにすること。


私達は卸の製作者なので、皆さまにお安くご提供できるし、企画提案したSHOPさまだけのオリジナルイメージでの製作がほとんどなので、普段買えないようなものもあったりいたします。


ついでに、お蔵入りしたアレンジや企画品もね。。。


私たちもデザインしながら、製作しながら、
「私たちのイメージだとこのリボンは合せないよね!」とか、
「そのカラーセレクトでくるのか???」など、
面白い発見ってたくさんあります。


そして、それが商品として当たったりすると、、、、、、
これもまたお勉強になったな~と楽しいものだったりもするのです。


Precious Story のHPは一般のお客様のためのHPです。
普段の私達の仕事とは少し違いますが、
オーダーメイドを製作するという事では同じこと!!!


全ての方に必要とされるお花を提供していきたいと思っています。


「こんなのあったらいいな」から始まるあなただけのオリジナル製作をお任せ下さい。
お気軽にお電話・メールを・・・お待ちしております。
[PR]
by precious-story | 2012-09-09 02:45 | Preciousーstory紹介